金明太鼓ブログ
トップページ > ブログ
ブログ

タネアカシ。

10月24日の記事の「謎の美女」は、路上詩人「ななら」さん。
そして、クリスチャンに金明メンバーみんなからの贈り物として、書いていただいたものがコレ。
写真は、作品をいただくときにお会いして、お茶を飲みながらお話をした時の1ショット。

なならさん

 

 

らべることなかれ
んと
すもう
ちとははの
さしい愛に
しゃの想いを込め

 

これから新しい道を歩もうとしているクリスチャンには、
あまりに、ぴったりの詩。
家族を大切に想うクリスチャンには、
あまりに、ぴったりの詩。

 

でも、
これは、金明みんなにもらったような詩だとも思う。

 

クリスチャンに渡した額入りのこの作品、
なならさんの作品の背景的に、
炎から舞出る火をイメージして、ちぎった和紙をまわりに敷き詰めてたんですが、
覚えてるかな?

 

あれ、27枚あるんです。

それぞれ形は違えど、
大切な仲間であるクリスチャンのまわりに27枚。

私の数え間違いでなければ、
クリスチャンを除く、今の金明のメンバーの数なんです。

クリスチャンのそばに、金明メンバーみんないてるで~・・・みたいな。
きっとみんなそんな気持ちでいてるんやろな~・・・みたいな。

 

誰と比べるでもなく、
凛と進もうぞよ。

 

て、

うーん、
ちと、ヨパラったか、このオッサン。

ハリャリャ~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

まじめな文章は、からっきし似合わんな。ヾ(ーー )ォィ

 

 by イッチー

 

↓お手間でなければポチっと m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 北葛城郡広陵町情報へ
にほんブログ村

コメント

    あけあけ
    2011.11.08 (火) | 7:50 PM

    イッチーらしからぬ素敵なコメント(o^・^o)

    普段はアホなオッチャンのふりしてるイッチー
    心の中には熱いものがあるんやねー(*^▽^)/★*☆♪
    まっ、みんなとっくに気付いてるけどねー☆

    きっとここでほめられても照れて
    そんなん言っても何もでまへんでー( ̄∇ ̄*)ゞ
    とか言うんやろーな(*´∇`*)

    やっぱり金明メンバーは最高(*^3^)/~☆ひゅーっ

    イッチー
    2011.11.09 (水) | 1:32 AM

    >イッチーらしからぬ
    ヤッパリ?( ̄▽ ̄;)

    >普段はアホなオッチャンのふりしてる
    いや、実は、そのマンマなんすけどね・・・チ―――ン (-人-;)←スコシクライヒテイシロヨ

    >そんなん言っても何もでまへんでー( ̄∇ ̄*)ゞ
    ヨマレテルシ・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

    >やっぱり金明メンバーは最高
    ほんまですねぇ。(アフロ犬は除く)
    そろそろブログ記事で、メンバーひとりひとり、紹介させてもらおうかな。(と、思って、実は「メンバーだっ」というカテゴリーを作ってたりします。)

    いいこと書いてほしいヒトは、イッチーにワイロだぜ~♪(そこかよっ( ̄□ ̄;)!?)
    ヤッパリタダノアホカー! (ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノ アベバッ!!

    はるはる
    2011.11.09 (水) | 5:18 PM

    イッツィ―らしい?素敵なコメントだね
       ・・・プㇷ゚ㇷ゚(爆笑)ガハハ~

    アホなオッチャンのふり?
    内気なイッチー??
    なんちゃーことはない。
    広陵名物、「必殺!!焼き鳥屋の店主」ですわ!!

    ・・・って、またまたPCを息子に占領されてる間に
    盛り上がってましたね~(ー_ー;)

    あけあけも、イッチーも、けんた君も、TURBOさんも・・・
    あ・・TURBOさんは、焼き鳥の被害者さんでしたね。
    失礼しました!m(__)m

    10秒数えるから、一斉にお逃げ!!
    全速力で走るんだよ~!!!
    TURBOさんと、はるはるが猛ダッシュで追いかけるから(^^)/ ダダダダッーーー

    イッチー・・私・・0裂け女じゃねーよ!(ハリセンボン春菜風)
    50M5秒で走れたら、オリンピックに出てるってばよ!!(NARUTO風)

    イッチー
    2011.11.09 (水) | 5:45 PM

    ちょーど、あすか組記事アップしてたら、サーバ内にはるはるがちょろちょろしてた。(爆)

    >広陵名物、「必殺!!焼き鳥屋の店主」ですわ!!
    ぜんっっぜん、違うってば。ヾ(ーー;)ォィォィ シカモメイブツカヨ・・
    ビックリマーク4つもつけてるし。(-_-;)

    >猛ダッシュで追いかけるから
    みんな逃げろ~♪ヾ( ̄▽ ̄) ←おまえはええんか?

    >イッチー・・私・・0裂け女じゃねーよ!(ハリセンボン春菜風)
    そーいえば、青タンのコンサートの時、でかいマスクしてたよーな・・・(; ̄ 。 ̄)ギョッ

    >オリンピックに出てるってばよ!!
    あれ?出てませんでしたっけ?
    ジャマイカ代表として。
    ほら、リレーの時なんか、「私のはバトンを2つ鎖でつなげろ」って、ゴテテましたやん。

    殺気}}}}}}}} ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ シュタタタタッ

    2011.11.09 (水) | 7:07 PM

    ご紹介ありがとうございます!!

    明日、楽しみにしています♪

    はるはる
    2011.11.09 (水) | 7:26 PM

    夜はかなり冷えるので
    あたたかい服装で、気を付けて
    御越し下さいませ(^O^)

    ・・体験中は、暑いのでドリンクと、
    タオルと、替えのTシャツを・・・

    ・・どんだけ、ガッツリ叩くんや~
    と、ツッコまれそう(笑)

    イッチー
    2011.11.09 (水) | 9:21 PM

    ★なならさん
    やっとスッキリしたでしょ?
    お待たせしましたね、作品公開。(笑)
    明日、予定の時間に、待ち合わせ場所へ迎えに行きますね。

    ★はる姉
    >タオルと、替えのTシャツを・・・
    救急車は呼んどかなくていいですか?ヾ( ̄д ̄;)

    ハッ ( ̄□ ̄;)!? ソレハボクノタメ?
    イヤ、ボクノタメ |||(-_-;)|||||| ←け、けんたくん?

    はるはる
    2011.11.09 (水) | 10:18 PM

    救急車に乗車されるのは・・
    もちろん!!
    ゆたちゃんこと、イッチーさっ(^。^)V

    けんたちゃんは、付き添いってことで・・・

    二人仲良く、いってら~(^ー^)/

    イッチー
    2011.11.11 (金) | 1:34 AM

    ボク用でしたね、救急車。(練習終了後コメント)

    まもなく永眠、

    いや、

    就寝。

コメントをどうぞ